« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月25日 (水)

タイトルなし

あ〜最近刺激を受ける事が多くてテンション下がってましたが、
バイブス上がってきました。
今週もさりげなく泣きの1曲最後に収録してみました。

「4.25 B.N L.mp3」をダウンロード

じゃあ、行ってみるッス!!


| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

DJ 6?の悲劇

普通男なら一回で決めるもんっすよね?
それをワザワザ2回も行って挙げ句の果てに.......そんな暴言って!!
マジでアホウやね。

今週は久しぶりに頑張った様な気がするっす。
いや、気がするだけっす。
HIT件数もおかげさまでジョジョに延びてきてます。
本当にありがたいです!!


「4.17 B.N L.mp3」をダウンロード

では、よろしく。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年4月10日 (火)

めろめろ〜リン

1曲目がかっこいいです。
Ne-yoのBecause Of Youみたいに夜の高速が似合うッス。
今回収録に8時間かかりました。

「4.10 B.N L.mp3」をダウンロード

聞く元気の無い人はコチラ
http://www.youtube.com/watch?v=yRmqZRPgK1w

それではどうぞ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月 3日 (火)

This week is......

もう春ですね〜。
出逢いと別れか交差する季節です。
町を歩けば、リクルートスーツを着たBrandNew達が眩しいです。
僕はと言うと、昨日大切な物を無くしました........
もう何処を探しても絶対見つかりません。
悲しいっす。

「4.2 B.N L.mp3」をダウンロード

何処に行ったんだろ??

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »